【宮崎市】大人気のケーキ屋さん二ココペッシュ!世界に1つだけのオーダーケーキを作ってもらえます☆

芳士のケーキ屋さん【二ココペッシュ】が1周年を迎えました。昼過ぎには完売してしまうこともある人気店です。

オレンジ色の外観と桃のマークが目印です☆駐車場は店前に2台分あります。

二ココペッシュ2

毎日違うショートケーキを販売されているとのこと!その日限定の商品はインスタグラムで告知して下さいます。人気の『ミルフィーユ』『ガトーショコラ』は400円です。

オーダーケーキはインスタグラムのDMや電話で相談可能☆とっても美しいお花を使ったケーキや、お子様向けなど大切な人へのデザインをひとりひとりご相談に乗って下さいます。

オーダーケーキ(ホール)は2,300円〜可能とのことです☆インスタグラムでは、恐竜のデザインやお酒の瓶を形どったお菓子が乗っていたりと、見ているだけで楽しくなります!

焼き菓子も10種類以上あり!高千穂のバターを使用した練乳入りの『あんバター最中』は完売必須です!お値段200円。

NicocoPeshe(二ココペッシュ)の場所はこちら↓

2021/03/22 08:19 2021/03/22 08:19
しま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集