【宮崎市】フランス菓子の名店コンクワート☆人気のカヌレは手土産にもぴったりです!

新城町の「パティスリーコンクワート(COMQUAT)」。大人気のカヌレはもちろんのこと、どのケーキも間違いないと評判のお店です。コンクワート店前駐車場は店前に2台ほどあります。少し狭く坂になっているので大型車の方はお気を付けて駐車して下さい☆コンクワートケーキ下段のイチゴショート、ガトーショコラ、シュークリームが定番商品とのこと。コンクワートイチゴ季節限定商品のイチゴタルト(475円)がありました♫同じく季節限定商品の「ピスターシュ・フランボワーズ」(464円)は完売していました…。ピスタチオとホワイトチョコのフランボワーズジュレ入りの商品です。よく完売しているので見かけたら購入をオススメ致します!コンクワート焼き菓子焼き菓子も充実☆アーモンドとキャラメルの香りがたまらない「フロランタン」(238円)が人気です。コンクワートカヌレそしてそして看板メニューの「カヌレ」!!(173円)外はカリッカリなのに中はモチっとふわっとしている不思議なお菓子です!ほんのり洋酒の香り。コンクワートカヌレ袋表面はさらっとしていて手づかみでも食べやすくなっています。扱いやすいので手土産にもぴったり!コーヒーや紅茶のお供にしたいお菓子でした。

シュークリームも小ぶりで食べやすい〜☆クッキーシュー(173円)・キャラメルシュー(173円)の2種類あるのもシェアして食べたくなりますね♫マックスバリュー浮之城店やイオン宮崎店の近くにありますのでお買い物ついでに寄りやすいお店です。

パティスリーコンクワート(COMQUAT)の場所はこちら↓

2021/03/24 08:19 2021/03/24 08:19
しま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集