【宮崎市】宮崎有数の観光地・青島で豪華景品が当たるモバイルスタンプラリー9月30日(土)まで開催中!

宮崎市青島観光の地域周辺をめぐるイベント、『あおしまモバイルスタンプラリー2023』が2023年9月30日(土)まで行われています。宮崎市青島 あおしまモバイルスタンプラリー2023 チラシ

青島観光するなら巡るであろう有名スポット10か所に設置されてるQRコードを読み取るだけでスタンプゲットできる仕組みです。スタンプ4個を集めると応募できます。

宮崎市青島 あおしまモバイルスタンプラリー2023 チラシ2

スタンプが設置されているスポットは、青島では有名なところばかりなので、せっかくなら観光巡りしながら集めてみるのも良いですよね。

宮崎市青島 あおしまモバイルスタンプラリー2023 チラシ1

スタンプ設置スポットが密集しているエリアなどは、便利なレンタサイクルを使って観光巡りするのも良いですよね。楽しい思い出が増えそう!

宮崎市青島 あおしまモバイルスタンプラリー2023 チラシ3

青島観光しながら豪華景品が当たるチャンス!お見逃しなく!!スタンプラリーに関するお問い合わせは、宮崎白浜キャンプ場となっていました。

宮崎白浜キャンプ場はこちら↓

2023/09/02 08:29 2023/09/02 08:29
ちゃーまん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集