【宮崎市】2023年12月10日(日)にオープンした『本場ネパール・インド料理 ナマステダイニング』のランチメニューを味わってみました。

2023年12月にオープンした『本場ネパール・インド料理 ナマステダイニング』に行ってきました!

宮崎市大塚町、TSUTAYA AVクラブ 大塚台店の中にオープンしました。

宮崎市カレー 大塚町 新規オープン ナマステダイニング 画像9

宮崎市カレー 大塚町 新規オープン ナマステダイニング 画像6

店内の様子です。色鮮やかな照明設備や随所に施されたLEDライトが目を引きます。

宮崎市カレー 大塚町 新規オープン ナマステダイニング 画像5

懐かしさも感じさせるレトロなテーブルクロスだったり、オレンジソファとブラウンチェアで統一されたテーブル、壁などの装飾など、異国ムードを良い感じに演出してくれています。

宮崎市カレー 大塚町 新規オープン ナマステダイニング 画像2

『本場ネパール・インド料理 ナマステダイニング』のランチメニュー。オススメのカレーは〝バターチキンカレー〟と〝ほうれん草カレー〟!

取材に行った日は、ランチの時間帯だったので、ランチメニューを頼みました。スタッフの方に「オススメとか人気のカレーはありますか?」と聞いてみると、Bセットなどで選ぶことができる〝バターチキンカレー〟と〝ほうれん草カレー〟とのことでした。

宮崎市カレー 大塚町 新規オープン ナマステダイニング 画像7

ランチ・ディナーの方には、セルフサービスで〝スープ飲み放題〟です!

取材の日のスープは、コーンスープのような甘みを感じる〝ベジタブルスープ〟でした。

宮崎市カレー 大塚町 新規オープン ナマステダイニング 画像8

宮崎市カレー 大塚町 新規オープン ナマステダイニング 画像4

『本場ネパール・インド料理 ナマステダイニング』ランチメニューBセットを頼んでみました!

スタッフの方に聞いたオススメの〝ほうれん草カレー〟をいただきました。辛さは〝普通〟でお願いしたのですが、全く辛さを感じることがなかったので、カレーならではの辛さはやっぱり欲しいなという人には中辛から検討してみると良いかなと思いました。鮮やかな緑色がきれいな〝ほうれん草カレー〟でした。

宮崎市カレー 大塚町 新規オープン ナマステダイニング 画像1

本場ネパール・インド料理 ナマステダイニングはこちら↓

2024/01/14 08:29 2024/01/14 12:22
ちゃーまん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集