【宮崎市】〝アミュプラザみやざき〟で2024年1月14日(日)まで期間限定オープンしている〝貼るだけのマニキュア『INCOCO』〟を実際にみてきました!貼り心地が最高に良いです!

2024年1月14日(日)までアミュプラザみやざき うみ館1階 リンツ前にて期間限定ショップとしてオープンしている〝貼るだけマニキュア〟の『INCOCO(インココ)』。

貼るだけマニキュア「インココ」は、液体マニキュア成分からできたネイルシートです。薄く柔らかいシートは指でカットでき、ペディキュアにも使用できます。落とす時は、市販の除光液で手軽にオフすることができます。

宮崎市イベント アミュプラザみやざき 期間限定ショップ INCOCO 画像2

取材に行った日も、お客様が絶えず来られている感じでした。〝貼るだけマニキュア〟ってどんな感じなのだろうって気になりますよね。

宮崎市イベント アミュプラザみやざき 期間限定ショップ INCOCO 画像8

お店には、本当にたくさんの種類のシートが並べられていて、デザインやカラーもいろいろでした。

宮崎市イベント アミュプラザみやざき 期間限定ショップ INCOCO 画像1

宮崎市イベント アミュプラザみやざき 期間限定ショップ INCOCO 画像4

宮崎市イベント アミュプラザみやざき 期間限定ショップ INCOCO 画像3

ネイルシートを何枚か組み合わせて、ネイル店で仕上げてもらうようなお洒落で本格的なデザインネイルがお家で簡単にできるのは、かなり魅力的だなと思いました!

宮崎市イベント アミュプラザみやざき 期間限定ショップ INCOCO 画像5

〝貼るだけマニキュア〟『INCOCO(インココ)』サンプルネイルの一部です。ネイル店で見るようなキラキラとしていて、カラーバリエーションも豊富です。

宮崎市イベント アミュプラザみやざき 期間限定ショップ INCOCO 画像6

店員さんにおススメを聞いたりして、自分でも購入してみました!市販の除光液でもネイルオフは可能ですが、『INCOCO(インココ)』リムーバーも、説明を受けてみたら使いやすそうだったので、一緒に購入です。

宮崎市イベント アミュプラザみやざき 期間限定ショップ INCOCO 画像7

オフィスネイルシリーズも並んでいましたので、仕事時でも差し支えない商品があります。お休みの日は明るくてカラフルなデザインをつけたりなど、いろんなシーンに合わせて使うことができますよね。手軽に取り外しができて、自分で簡単に貼ることができる『INCOCO(インココ)』の〝貼るだけマニキュア〟、感動する商品に出会えました。

アミュプラザみやざき うみ館はこちら↓

2024/01/13 08:29 2024/01/13 08:29
ちゃーまん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ